脱毛して美肌にもなった

私は必要ない毛がたくさん生えていて、すごく毛深い体の持ち主です。

母はそこまで毛深くなく、父も男にしては毛が薄い方なのに、私の必要ない毛は大変濃かったのです。
生えて来たらそれが狂気に掛かるくらいの剛毛です。

ジョリッジョリして仕方なかったです。

そのような必要ない毛をしていたので、私は仕切りに必要ない毛を剃っていました。

だって生えてくると殊更きわだってしまうのです。

目立ちたくなくてとにもかくにも必要ない毛を良く処理していました。

必要ない毛の処理をしすぎると肌荒れも見過ごせないようになるのですね。

私は毛穴がすごく黒ずんでいるという問題があって、これにもその上悩まされていました。

剛毛だとこのように諸々な悪い事が起こるのです。

私は剛毛であるせいで荒れた肌になってしまって自らの必要ない毛や肌の事を大嫌いでした。

必要ない毛が薄くて肌が美しいな人が羨ましくてたまらなかったです。

そのような私の支えになったのが脱毛でした。

ここに通う事を目標として持っていて、私はそれ故にお金を貯めていたのです。

やっと目標額お金が貯まってから私は脱毛に行きました。

剛毛な毛を姿形なくなるまで脱毛するために貯めたお金をつぎ込んで脱毛を行ったのです。

そしたら見違えたように必要ない毛が無くなって行ってそれと合わせて肌も麗しいになって行きました。

脱毛後にした肌のケアが良かったのかもしれませんね。

荒れ放題だった肌も良くなったし、毛穴も小さくなっていって私は目指す形の体を手にしたのです。

剛毛の荒れた肌から美肌に変わって人ってこんなに異なるんだと嬉しくなっています。

お金を貯めて脱毛サロン行った事で大成功しました。

健康的な女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です